Open/Close Menu
Art
&
Life
miidesign by mikikawada

手描き&デザインウェルカムボード “GREATISLAND”

IMG_9623

10月にアートディレクションさせていただいたウエディングのウェルカムボードをお客様にお届けしました。当日はお天気にはなんとか恵まれたものの、風が強く、テーブルからボードが落ちたときにフレームが少しだけ破損していたので、新しいものに取り替えるため発注していたフレームが届いてすぐに入れ替えて。

Hさんのウェルカムボードは、お二人の理想の楽園の島、「GREATISLAND」を一緒にイメージして作成しました。海の向こうには理想の島があり、真ん中には、ウエディング当日設置されたバンジートランポリンも描いてあります。とてもお気に入りの絵&デザインになった!!一番気に入っている部分は、砂浜に棒で文字を描いたように見せた二人の名前。こうやって新しいことにチャレンジして自分の感性も刺激するような提案して、共感してもらうのは本当にうれしいし、最高に楽しい。

一目見て、「ウエディングっぽい」てゆう印象だけでは二人のためのデザインじゃないと思うから。二人が表現したい感謝の気持ち、一生に一度の思い出に残るビジュアルを制作することに価値があるし、私がプロフェッショナルにやっていきたいこと。

フードメニューもドリンクもオリジナルで考案するクリエイティブな二人にたくさん影響受けました。案内状や当日配るウエディングブックの紹介も改めてできたらと思います。