Open/Close Menu
Art
&
Life
miidesign by mikikawada

miidesign プロフィールムービ―ができました!

Boutonniere  miidesign

miidesignのプロフィールムービーができました。実際に制作したアイテムをご紹介しています。

私の特技の1つが絵を描くことなのですが、ウエディング当日もLIVEで黒板にチョークアートなど絵を描くことも多いです。アイテムはひとつひとつハンドメイドで作っています。アイテムが揃ってくるとぐっと魅力的な存在感になってパーティーを演出してくれます。カリグラフィのためのペン、テーマのラベンダーカラーのシルクリボン、手で紙をちぎった風合いを活かしたメニューカード…. そのどれもが響きあってパーティ―をアートな存在に。私はその瞬間がたまらなく好きです。

 

 

撮影には、公私共にいつも大変お世話になっている仲間が手伝いに来てくれました。制作にはプランナー&プロデューサーの長田菜月ちゃん、ムービー撮影はTOKYOBLUESWORKSの遠山正樹くん、カメラマンにはYas Terayama寺山泰貴くん。

また、センス抜群にプロデュースをしていただいた浅野桂子さん、アートディレクターとして、スタイリストとして全空間を手がけたScrapPagesの高村さん、世にも素敵すぎるお花の装飾を担当されたarhidesignworksの米山さん。素晴らしいスタッフ、クリエーターの皆さんと制作させて頂き本当に光栄でした。

このとき撮影した素敵な写真を紹介しておりますので、是非ご覧ください。
軽井沢プロモーション撮影

一年前のことなのですが、なんと去年はありがたいことに数件の案件がちょうど重なっていたときの撮影だったので、パニックになって軽井沢から乗り換えるために降りた高崎駅でただただ号泣したという恐ろしい記憶もよみがえってきました。。。笑

Special Thanks♡
■creation Natuki Osada(tsukinoniji)※菜月ちゃんがプロデューサーとして関わっているお店のリンクです。
■movie Masaki Toyama(Tokyo Blues Works)■photography Yas Terayama