Open/Close Menu
Art
&
Life
miidesign by mikikawada

SAKURA WEDDING インスピレーション イメージボード

aa5d4ab15f867c0464526be028aa182c

22日(日)にお打ち合わせをするお客様にご提案できたらと、ピンタレストに桜をテーマにしたイメージボードを作成しました。

いろいろ探してみて、淡いピンクとブルーのカラーがノスタルジックな雰囲気で好きみたいです。ちょっぴりオリエンタルな雰囲気になるのかな。。こんなカラー提案でもやってみたいなー!ちなみに、画像のケーキのオブジェはどつぼです。

こんな風にピンタレストで様々なウエディングアイテムのイメージボードをピクニック・BBQ・ガーデンウエディングなどいろんなテーマで作成しておくと自分はどんなウエディングのテーマが好きなのかとか探れると思います。

miidesign Miki さんの Pinterest ボード「SAKURA WEDDING」をフォローしましょう。