Open/Close Menu
Art
&
Life
miidesign by mikikawada

新年のご挨拶

miidesign

新春を迎え、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
昨年は格別の御厚情を賜り厚く御礼を申し上げます。

IMG_0132 画像のデザインは、昨年末に友人と行ったUSJの
ハリーポッターの世界を表現しました♫年賀状にもなっています♪ 
宛名面の手書きの地図は、miidesign王国の地図です(笑)
招待状地図にもこだわりたいですね〜!

スクリーンショット 2016-01-02 16.25.22

魔法やファンタジーに心躍らす気持ちを忘れず、
今年は「積小為大」をモットーに
小さなことをコツコツ毎日続け、
自分の理想としている世界に到達できるよう邁進していく所存です。

家族や友人お客様、クライアントの皆様、仕事仲間のみんな
日々お世話になっている方々への感謝の気持ちを忘れずに、
笑顔の絶やさない楽しい1年にします。

私のクリエーションでたくさんの方をわくわく、
楽しくさせることをお約束します。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

miidesign 川田 美希