Open/Close Menu
Art
&
Life
miidesign by mikikawada

ISOTに出展します(1)

今年の7月に開催される、国際文具・紙製品展「ISOT」(http://www.isot.jp/)に出展します。まだ少し先の話ですが、本業のウエディングの仕事が佳境に入っていくのであっという間にきてしまうんだろうな〜。 

ISOTで、miidesignでは初挑戦となる、マスプロダクションにチャレンジします。アイテムはギフトやアニバーサリーで使用できるグリーティングカード。ベースは同じ形でオリジナルデザインやドローイングのスタンプやシルクスクリーン、着彩を用いたハンドクラフトの価値を活かし商品を展開するつもりです。 

目的は事業の拡大なのですが、スタッフを増やしたいという思いがあることです。よりたくさんの人との出会いや環境を求めてチャレンジしていこうと思います!

技術や機材の導入、制作の過程をマニュアル化するなど、苦手な部分も多いのですが今までの自分の経験をたくさん生かすつもりです!