Open/Close Menu
Art
&
Life
miidesign by mikikawada

BS日テレ TOKYO DESIGN WEEK.TVに出演します

★TV出演のお知らせ★
4月11日(月) 23:00スタート BS日テレ TOKYO DESIGN WEEK.TVhttp://www.bs4.jp/tdw/に出演します。MCに脳科学者の茂木健一郎さん、ファッションモデルの市川紗椰さんでお送りしているクリエイターを紹介するテレビ番組です。出演コーナーは、昨年新設されたクリエーターズマッチアップという企画ブース出展者による座談会です。先日仕事の合間を縫い縫い収録に参加してきました。スケジュールやばくてもう若干記憶がありません><

いろいろ思うところあり、今年は自分の口で活動をいろんな場所で話したいと思っていたので、いろいろ、いろいろあったのですが出演をすることにしました!(びっくりさせてしまってる方も入ると思うのだけど、考えをがらりと変えて決めました!!!) 出演するといっときながらちゃんとしゃべってるとこうつらなかったらごめんなさい。。。こうゆうのどうなるか分かんないですもんね??収録はフツーにクリエーターさん達とおしゃべりしたかんじで楽しすぎました。誰にも連絡しないで行ったのだけど、昨年出展した時にブースで隣だったアーティストの岸くんもいて、出展してたときめっちゃ話しまくってたからすごい緊張とれてはなせました。

私は今仕事で多く手がけてるウエディングデザイナーのことについて話したけど、話したいこと全然はなせなかったな。話すことも練習が必要ですね。あいつ頑張ってるなとか太ったなとかなにいってるかわかんねーとか思って頂けたら幸いです。アーティストやデザイナー、いろんな人がいて面白いので是非。

リマインド:
4月11日(月) 23:00〜 BS日テレです!!!
http://www.bs4.jp/tdw/

気合いれまくりじゃんかという話なのですが ヘアメイクを恵比寿の SABO さんにお願いしました♡ もう、好きなんですね、こうゆうのが。一番楽しかったのここなんじゃないか。。。。つけましたりジェルネイルしたり!!!!仕事で疲弊していてボロッボロでクマも超ヤバくて一時はどうなるかと思いましたがSABOさんのおかげで太ってることと年とってること以外はカバーできたと思います。篠原ともえちゃん風に前が見切ったのは群馬県のMOKで★ワンピと靴とイアリングはHAIGHT&ASHBURYのアンティーク。春ジャケットはアダムエロペだよ。
見てね!!!!!

IMG_0869 IMG_0868