Open/Close Menu
Art
&
Life
miidesign by mikikawada

ISOT出展無事に終了致しました!

miidesign

ISOT出展無事に終了致しました。

昨日、3日間に渡って開催されました、ISOT出展が無事に終了致しました!お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。

miidesignとして単独での展示会出展でした。ブランド展開の第一弾として、オリジナルイラストを使用したグリーティングカードを初披露させて頂きました♪

IMG_1568

また、これまでのウエディングペーパーアイテムのオーダーサンプルも並べ、弊社のイラストやデザインの世界を気に入って頂けた企業様にイラストやデザインをOEMとして提供できる旨を伝えさせて頂いたところ、本当にたくさんの方からお声がけ頂くことができ、私が一番驚いています。期待におこたえできるように頑張ります!!また良い報告をここでできるように!!!!
IMG_1570 IMG_1559

それから今回の展示会で感謝したいのはスタッフのすみれちゃんがいてくれたことでした。自分のことのように一緒に喜び、一生懸命対応してくれたすみれちゃんがいてくれたからこそ、今回の結果になりました。いろいろあって、一緒に心の底から笑って、涙も流しました(笑)イベントに出てこんな経験をしたのも初めてで、ああ、仕事をするってこうゆうこともあるんだなってすごくいい経験でした。彼女はモデルとしても存在感を発揮しているのでこれからそうゆう仕事も一緒にして行きたいし、計画していることもあるので楽しみです。

とにかくこれからも楽しく精進して行きます。よろしくお願い致します!!!!!!!!

miidesign 川田美希

IMG_1557 IMG_1551