Open/Close Menu
Art
&
Life
miidesign by mikikawada

墨田区の区報に掲載していただきました!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-10-22-14-17

僭越ながら、本日から配布される墨田区の区報9月号に掲載していただきました。

墨田区を創業の場所にしたきっかけや理由をお話させていただきました。広報の稲葉さんや、経営支援課主査の小林さんには大変お世話になりました。素敵な記事にしてくださり感謝です><

デザビレの鈴木さんや、弊社が登記していますシェアオフィスのco-lab墨田亀沢を運営している有薗さんとのご縁がなければこのような機会を頂戴することがなかったので改めてお礼申し上げます。

IMG_3549

住む場所、仕事する場所って、自分の心の中みたいなものだって思います。これまで根無し草のように群馬と東京を行き来していた私にとっては最初は環境の変化についていけずとてもびくびくしていました。(方々ご迷惑とご心配おかけしました 笑) でも今まで自分がやってきたことを尊敬している人に認めてもらったり受け入れてもらったりすることで自信になったり、東京を拠点にすることでたくさん会えるようになった信頼している仕事仲間との繋がりが自分を強くしてくれました。環境や心に身体を合わせていく。そんな日々が続いていましたがようやく仕事もこちらを拠点にいろいろと動き始めました。

食も、ものも、ビジネスも個々の感性がぎらっと光る(笑)墨田区の方たちに囲まれ「住む場所で働く」にこだわりながら事業をしていきたいと思います。

もし活動拠点を考えてる方がいたらぜひco-lab墨田亀沢をご検討ください♪

今後ともどうぞよろしくお願いします。

miidesign.inc 川田美希

【LINK】
◉私が登記しているシェアオフィスco-lab墨田亀沢 http://co-lab.jp/locations/sumida/

◉東東京での創業を支援する事業イッサイガッサイ https://eastside-goodside.tokyo/

◉10月7日(土)ものこと市(参加予定のイベント) http://sumida-monokoto.info/