Open/Close Menu
Art
&
Life
miidesign by mikikawada

少し昔をふりかえってみる。

代々木公園に面した道路沿いにMARY goroundはありました。

本当に実在したお店です。今写真を見直しても、20代の女の子がなんでこんなに素敵なお店が創れたのか理由がわからない!

MARY goroundはSHURIがつくった、当時ではまだめずらしい、クリエーター達が作ったイテムをセレクトして販売するコンセプトのお店でした。

メリーゴーランドをイメージした内装でとっても素敵な空間。

スライドショーには JavaScript が必要です。

このお店がプラットフォームになってたくさんの人と会ったり、私はウェブマガジンやったり、デザインやグラフィックをお手伝いしたり。

スライドショーには JavaScript が必要です。

しゅりがもともと、ウエディングの引き出物等を扱う会社でMDをやっていて、いつかウエディングをテーマにした展示会をやりたいっていう話になって一緒にイベントを作ったのが最初で。

だからしゅりがいなかったらウエディングの仕事やってなかったかもしれないから人生ってわからないもんです。

イベントも自分でちゃんと作ったのはこのときが初めてで。

展示の様子はこちらから見れます〜▶http://miidesign.jp/portfolio/hoshinoiro-vol-1/

スライドショーには JavaScript が必要です。

この時らへんから何屋かわからなくなっていくのに拍車がかかったのですね◎
mary→渋谷パルコ→阪急梅田→大丸さん5店舗でワークショップ。。
イベントいっぱいやってたな〜。

参加してくれたクリエーターさんはみんなすごく活躍してて、
私もみんなのウエディングさんとか、ゼクシィさんとか、クレイジーさんとかとか
いーーーーっぱい仕事させてもらうきっかけになったんですー。
2018年1月にもそうとう久しぶりにウエディングのイベントをすることになりました!!

今回の19日〜の展示は弊社が事業の一つとしてるインテリアアートの方での展示ですが、私にとってはどれもこれも繋がってるのでこんな世界観がお好きな方、ついてきてください 笑

次回の展示の詳細はこちらからどうぞ♥

「Ohlala!noël exposition」